ヒーローはいらない | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

大きな枝を

車下に挟んでしまって

ガラガラガラガラ

あー うるさい

車壊れるわ

昨日の雨風はすごかったね

今朝の道路にも大きな枝が

たくさん落ちてたから

みんな気を付けないと

 

 

 

 

ぐつぐつ

このフキは皮もアクも少なくて

とてもいい

95%以上が水分で低カロリー

食物繊維が豊富で特徴的な

香りや苦みはポリフェノールだそう

よって生活習慣病の予防や

老化を防ぎ免疫力をも高める作用が

あるので風邪の予防にも効果がある

のだそう

・・・もちょっと採るかのう

    のう?

 

 

 

 

 

今日は晴れるよと聞いていたのだが

いまだ曇りときおり少雨

明日まで良いお天気?で

その後ぐずぐずお空が続きそう

ぐずぐずしてる間に梅雨になるよ

 

 

 

 

スーパーヒーローに

なりたい

なれれば

なったなら

3段活用

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ