いい降り | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

 

また? はい

3週間に1回食べるペースがいい

一日置きに3週間 じゃなくていい

 

 

 

 

日曜の興奮冷めやらぬまま

火曜土砂降りの朝です

どんなに雨が降っていようが

どんなに風が吹いていようが

お散歩へは行かないと なのです

そのためにいつもよりちょっと早起き

なんなん!なんなんこの雨‼

言いながら笑っちゃったわ

 

 

 

桜咲く 道志村

咲きはじめの桜はこの程度の雨じゃ

動じなくてよ‼

週末は盛大にお花見盛り上がって

くれたまえ

わたしは興奮冷めやらぬまま興奮のるつぼへ

 

 

 

 

 

この雨

昼過ぎには止むの・・・かな?

次の雨が降る前には

桜吹雪が舞うんじゃない?

 

 

 

ない?

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ