たんぽぽの日 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

今朝も吸ってきました

こんなんだけども・・・

 

 

おはようございます

雨の朝少し霧もたちこめて

しっとり静かな月曜日となっております

連休楽しまれましたか?

予報よりまずまずなお天気だったよね?

渋滞も思われていたほどではなかったよね?

長いお休み明け

疲労感まとっての出勤のみなさま

なんとなく今日を乗り切りましょう

 

 

 

連休に予定は立てないので

思い付きで食べてばかりいました

今見たらなんかウッとなった

 

 

拉麺に関してはこってり豚骨好きなので

近々ちょっと先にできた横浜家系の拉麺

食べに行こうと思います

 

 

 

 

 

ちょっと瞼が重いけど

今週もよろしくね

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ

 

長くながーくお世話になっていた

ある種ある方から

廃業しますとの連絡

諸事情は理解した

そりゃ困るけどありがとうの方が大きい

昨日より今日の方が胸にズンと来るのは

わかってたのよ

最後の日まで

笑顔で