おさんぽ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

雪あそびーってわけには

いかなかったけど

ひゃっほーい てなってた

もちろん帰れば

白目さんになっておられた

そしてそれは枕じゃぬぁい

 

 

 

強烈寒波に見舞われております

みなさま被害はありませんか?

ようしゃなくぶすぶす突き刺す寒風は

今朝が一番強く感じたかもしれません

先日降った雪はほぼ溶け日陰の凍結

くらいにはなっておりますが

用事がなければわざわざ来ようとは

思わないほうが賢明です

そして明日は

雪マークは消えましたが曇り予報です

まぁまぁ寒くはあるようなので

わたしならぬくぬくを取りますね

あたたかくしてお過ごしくだされ

 

 

 

 

今更マスクをとっていいなんて言われても

肌着のような感覚になってしまって

なんかもうえーそっかでもじゃぁんーっ

てなるよなる

紫外線99パーカットのちょっといいやつだから

マスクはパンツくらいの扱いでワタシは行くわ

 

 

 

 

さぁ木曜日

ようやく明日は金曜日

もちょっと

がんばろう

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ