MOKKUNて知ってます? | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

今年の干支さまがいらっしゃいました

 

【2022】あけましておめでとうございます!

【開運置物2022 大】

 2022年 寅年 干支は壬寅(みずにえとら)

 

【開運置物 大】色

おもな樹種:ミズキ

【開運置物 大】木地

おもな樹種:ケヤキ

全体サイズ:およそ90mm×60mm×55mm

寅サイズ:およそ45mm×32mm×55mm

金運がつくように「首」がくるくる回ります!

 

以上モック犬橋HPより抜粋です

 

木のぬくもりや優しい手触りが

とても心地よく

なんとも可愛らしい虎さんです

 

道志村モック犬橋で購入可能です

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝

ボクはまたカッパ着せられるでしか・・・

ええ ごらんのとおりお外は雪やこんこん

なのですから!

とか言っている間にみぞれとなり雨となり

カッパ着用でギリ雪遊びいたしたよ

 

 

 

1月7日金曜日

七草にはこちら

草・・・

で七草がゆ

 

3連休にはこちら

大好きお団子屋さんの

イチゴ大福ときな粉団子とみたらし

みかけたらぜひ

 

 

 

 

 

ということで

キャンプ場の雪もこんな感じ

つっまらないて顔してます 知らんけど・・・

 

 

 

 

 

 

今日もおんぶで

ご飯にローストビーフ入ってたな・・・

最高やな・・・・・

て思てる

 

 

 

火曜スタートで今週もよろしくね

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ