2/8より道の駅どうし改装休業 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

 

ねぇ こんな

昨日こんな

今朝の運転はちょっと怖かった

お天気いいからどんどん溶けると

思うけど

気を付けたほうがいいよ

 

 

 

 

 

 

道の駅どうしより

臨時休業のお知らせです。
「道の駅どうし」では次の期間で改修工事を行います。

それに伴い店舗は売店・レストランとも休業となります。

期 間 2021年2月8日(月)~3月18日(木)

尚、急速充電器、自販機、トイレはご利用いただけます。

 

 

 

 

 

オレも休業中

エリザベスカラーをつけない

代わりの術後服

やはりどこから見てもレスリング風

ぴたっと張り付く体の線が

とてもよくでる水色

似合う似合わないの問題じゃない

つい遠くをみてしまう

 

参考までに←なんの?

明日で1週間たつ傷

え・・・と どこ?くらい小さい

ていうか

なにその腹 おい腹

去勢後は太りやすいからね と

念をおされ

責任は私へと・・・

Haagen-Dazsのフタなめるくらい

いいじゃんか
※それがだめ ほんとにダメ

強くなれ 自分

 

 

 

 

道がぐちゃぐちゃ金曜日

そろそろ笑ってほしい週末

のんびりなでなで

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ