大福 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

お魚さんいるですか?

この木が大好き

体をすりすり

すっげ変な臭いつけて恍惚顔

 

 

 

 

 

 

出番無くうなだれる双眼鏡

いつでも出動できるようスタンバイ

で いつよ?

 

 

 

 

 

次々と電球が切れ

どこぞのバーかと思えるくらい

雰囲気あるお部屋となっておりました

ようやく明るくなりました

こんな高いとこにつけたのだれや

 

 

 

 

 

 

風もなく穏やか

朝は寒かったけど

日中はあたたかくなるってね

気休め程度だと思うけど

 

週末予報は雨になったり

雪だったり

結局週末になんなきゃわかんない

そんなもん

 

 

 

 

シャンパンいちご大福が

とうとう夢にまで出てきたから

会ったことも食ったこともない君が

とても恋しいんだ

大福だけんども・・・

 

 

 

 

あ 木曜日だ

 

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ