キャベツがちょっとお高いね | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

日陰はまだこんなん

 

 

路面の凍結も場所によっては

あったけど

今日はどんどん気温あがるって

そしたらぐちゃぐちゃになるね

 

 

 

 

 

お正月行事も小正月行事も

ほぼ自粛中止

かといって何の痛手もないのがわたし

特技はステイホーム

 

マスクは嫌いだけど慣れた

せっせと手を洗い

ついでに顔も洗いたいのを我慢

いろんなことに慣れそれが普通に

なりつつあるなんて それダメでしょ 

 

 

 

 

 

 

 

 

るい

2歳と5ヶ月

ここで去勢手術です

この子の場合睾丸の一つが

お腹にある停留睾丸

このまま置いとくと悪いものに

なってしまう可能性があるよ

と言われればとるでしょ

腹腔鏡でしゅぱっとお願いする

初めての入院もついてきて

初めてずくしの2021

眠れないのはたぶんわたしだ

・・・犬ってなんかこうもっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

大根で釘がうてるよ

 

 

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ