太いってかわいい | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

波立つ湖面

富士山にワンコ形の雲帽子

お散歩してたら冷たい風に

耳を持っていかれそうになったけど

ダイジョブ アルヨ

 

 

 

暮れからお正月

毎日誰かがいるもんだから

疲れちゃって疲れちゃって

伸びていた にょーんて

 

 

 

 

 

今回はROSE

かっさかさのお手手に

薔薇補給

心地よい香りに仕事もすす・・・すす・・・

んだら万歳

 

 

 

 

 

世の中うまくいかないこと

たくさんあるけど

そのうちいいこともあると思うよ

 

 

 

 

 

昨夜お風呂入ってたら

窓の向こうでうごめく何か・・・

町中とかなら きゃーチカン とか?

ウチの周り?ないない

うーん 鹿?いやイノシシか?

ま いっか てなる

 

です

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ