風が強かった早朝 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

気持ちいい風だねぇ~

と堪能の矢先

ガシャン てね

一番新しい子の鉢が割れまして

風めぇ って いっきに敵

 

 

 

 

 

ポテトヘッドが寂しげ笑顔

心なしか君も寂しげ?

 

 

 

 

 

 

さぁ金曜日

明日から4連休の方もたくさんよね?

前半お天気微妙予報だけど

当たらない予報気にしても仕方ないので

めいっぱい楽しむ方向で

明けにはクタボロでお会いしましょう

 

 

 

 

運動会シーズン

今年は規模縮小に何等かの制限での

開催が多いんでしょうね

残念なことも多々あると思いますが

一生懸命な子らの姿は変わらず

良い思い出づくりしてきてください

 

 

 

 

 

 

道志村にキャンプに来られる皆様

降雨の場合の川の増水には注意

してください

R413交通量がかなり増えます

安全運転してくださる方だけ

お越しいただけたら と思います

夜は鹿も多いからね

ぶつかったら鹿もあなたも痛い痛いよ?

道の駅周辺は渋滞なるかな?

広い心を持ってご来村ください

 

 

 

 

 

よいおやすみを

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ