車に乗ればキンプリ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

雲が こんな感じでどう?

って言っていたので

ルイと娘と知らない方と4人並んで

ほー

 

 

 

 

 

 

娘がサンマをぶらさげて帰ってきた

ほんとにぶらんぶらんさせて帰ってきた

さんま

なす

みょうが

秋が秋を呼んで秋となる・・・  ?

 

サンマは食べちゃった

 

 

 

 

 

 

天気予報がころころ変わるので

あてにしていなかったけど

あてにしない

あてにする何もなし

 

 

 

 

 

 

 

りびえら じゃない

さもえど じゃなくて

あらすか でもない

あれ なんだっけ

シベリアだ

昨日もらったの しべりあ

明治とか大正のころからの

日本のお菓子

カステラにようかんみたいなのが

挟まれてるアレ

自分で買おうとは思わない

でも嫌いじゃない

発祥地・考案者・名称由来

食品分類までもがいまだ正式に

解明されてないそうよ?

志部 里亜さんがつくっ・・・・

はいごめん

 

 

 

 

 

 

しごとしよ

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ