みょうがなる | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

ちょっとくせのあるミョウガを

とてもおいしいと思えるくらい

年をとったってよ

ぬか漬けて

いただきました

季節ものはいいとても

 

 

 

 

 

 

 

生まれました

台風10号

このあたりは

週末から明けにかけての

雨マークが影響うけているのかな?

海水の温度が高いからなんちゃらかんちゃらで

場合によってはとても危ない台風となるもよう

備えあれば患いなし

 

ココへ着いたとたん

雨が本降り

軒下洗濯物どーなのよ・・・

今日明日と雨降り予報

8月の暑さはどこへやら

さすが9月ってやつ

 

 

 

 

 

 

2歳やで

この足の形がお気に入り

いつでも逃げられるように?

なにからよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ

どんぴしゃだったメロンの食べごろ

そして

アボカドがふたつ

一個は絶対今日なんだよ今日

わたしが今夜アボカド食べるの

忘れませんように‼

 

 

 

 

 

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ