モノクロ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

先週と同じように

窓をあけてあけて

扇風機オン

・・・さ 寒いぃ

 

そういや朝方ワンコが

お布団に入れてくださいな

とやってきてたっけ

 

日中はそれなりに暑くなりそう

でもそれなりなんだと思うよ?

 

 

 

 

 

 

たまにはリードなしで

おもいっきり走りたいよね

この子たちだけを撮ったら

カラーもモノクロ

めずらしく一番年上

悪だくみでもリーダーシップ発揮

帰ってきやしねー こいつら

 

 

 

 

 

 

まだ夏休みの人もいる?

今年はちょっと違う夏休み

帰省も旅行もままならず

都会も田舎もちょっとチーンて

なってるね

村の生活で3密てなかなか

縁遠いけど てか

わたしには縁遠いだけだけど

あんまりくっつかないでね

 

 

 

 

 

 

 

台風8号がいるのね

その名もバービー

名前は可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ月曜日

週末の疲れを仕事で癒す

そんな方もいたりする月曜日

今週もよろしくね

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ