流星 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

なんでいんのよぅ

山かかしさんですか?

お腹ぷっくりしてますね

食後のひと泳ぎらしいよ

 

 

 

 

 

 

とりあえずの3連休

村内も朝からうるさいくらいの

車やバイク

夏休みだものしかたがない

キャンプ場もにぎわってましたねぇ

川にもかなりの人人人

なにをするにも細心の注意は

忘れずに

 

 

 

 

 

 

出勤途中数少ない信号につかまり

大人しく待っていると

対向車線ででっかいバイクが横付け

・・・わたし何かしたっけ?と

考えつつこぶしを握る

やんのか?

『ようっ』

お知り合いです はい

こぶし握ってすいません

 

 

 

 

 

 

 

日中

いない・・・

わたしのルイがいない・・・

るーーーいっ‼

うるさいでちね

ココ

床下収納からひょっこり

うちで一番涼しく静か

だよね

 

 

 

 

 

 

連休の人は9連休とか?

いいね

なにする?

 

 

 

 

 

お墓の掃除に行って

ぴかぴかにして

振り向いたら

ルイが泥んこ草まみれの

汚い子になっていたよ・・・

振り向かなきゃよかった

・・・

 

 

 

 

危険といわれる暑さって

怖いよね

気を付けてね

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろペルセウス座が

流れるころ

気が向いたら

上みたりして

 

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ