大変よく降りました | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

梅雨明けの気配は

勘違いだったもよう

連休明け

連休前と変わらず

目まぐるしく変わる空雲に

鳥たちもぴーちくぱーちく

なんかの会議

 

キャンパーさんがたには

あいにくのお天気休みだったかな

大雨カミナリ通行止め

わたしたちにだってあいにくだ

もってこいの自粛気候に

ここぞとばかりの大掃除

最近こんなんばっか

 

 

 

あつくて

あつくて

毛ぇ 暑・・・

 

 

 

 

 

 

週間天気予報には

多々カミナリまーく

突然の雷雨にはきをつけて

 

 

 

 

 

 

そして

ホタル

今回はちょっと少ないかなぁ

勘で1000ちょい

遅組があと少し

わたしが育てる理由は

無いんだけどね

 

 

 

 

 

連休中

ずれた時間

半日もどして と

今週もよろしくね

 

 

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ