冷たくない雨 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

ここのところ

お天気がとても不安定

このあいだは

真夏の日差しから雨

そしてひょうにみまわれ

なんなのよ

ふと

道端で傘を逆に広げ踊る小僧

いや 少年・・・

ひょうを集めてるのか

集めてどうする

そして虹も うっすら2重

 

 

 

 

 

のっぴきならない理由で

県内大幅移動

そういえばサクランボが食べたいな

と言ってたっけ

ちょっと足をのばせばサクランボ農園

まだ少し時期は早いそう

でもハウスの中にはつやつや真っ赤な

サクランボがたわわ

お土産買って次は狩りだな狩り

うちはワンコもだいじょぶだからねって

次回は40分1本勝負

 

 

 

 

 

今日は朝から小雨模様

今週もちょっと不安定な天気が

続きそう

週末突然の雨に降られた方も?

バイク・チャリ多かったからね

カミナリなったら気を付けないと

 

 

 

 

 

 

なにこのドデン感

 

 

 

 

 

 

昨夜はスパゲッティ

パスタってよりスパゲッティ

湯で時間短めに

アルデンテ大事大事

手際の悪さゆえ

消えゆくアルデンテ

あっ だいじょぶよ?

アルデンテあった‼

・・・ちがう

そーじゃない

みつけるもんじゃない

 

 

 

 

 

今週もよろしくね

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ