きのこのこのこ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

今日もひなたぼっこしてますか?

明日は雨らしいからね

 

 

 

 

週末から週明け

お天気微妙です

緊急事態宣言解除直後の週末は

このくらいのお天気のほうが

落ち着けるんじゃないかな

解き放たれた類のように

はしゃぎすぎないように

 

・少しずつ段階的に

・前向きな変化はできるだけ

 これからも続けてほしい

・日常のあらゆる場面で

 ウイルスへの警告を怠らないで

 いただきたい

3つのお願い肝に銘じて

 

 

 

 

 

そして

今日の目の腫れは

愛の不時着完結によるもの

語りはしませんが

目が語ってるって

 

 

 

 

 

 

散歩路のキノコ

二つ並びだと撮りたくなる

 

 

 

 

 

毎回違う自販機に寄るも

昨日は1個でピピッ売り切れ赤表示

運がいいのか悪いのか

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそうとしてきた山々が

とても目によさそう

前も横も後ろも緑な日々

 

 

 

 

 

 

 

※↓励みになります。


人気ブログランキングへ