Go my way | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

40cmってとこかな

ふわふわ雪で遊びすぎて

その後の雪かきの雪の重さったら・・・

 

 

僕についてくるでしっ

・・・なるよね

 

 

 

 

ドカッと降ったあと

むこう1週間は晴れ予報

脇に寄せられた雪で

道路狭くなってます

溶けるまで気を付けてね

気温高め

屋根からの落雪にも注意しないと

上見て下見て前見て横も見て

忙しいよー

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスによる肺炎の

ニュースに震撼

防ぐべく努力できることはやらないと

携帯除菌スティック?

ペン型胸ポケット等に挿して使用

身の回りに浮遊するウイルスや菌を

除去してくれる ってやつ

さてさて

効くかなどうかな

 

 

 

 

 

 

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ