福本伸行 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

ね?

かまえてると

こんなもん

 

わたしの家がある山中湖側では

朝うっすら白い世界

正味2センチほど?

雪かき必要ないじゃん

仕事行けんじゃん

来てみれば

車に雪積んでるの私だけ?

雪のゆの字もなく

文句でもなく

なによりなにより

 

 

 

 

 

 

どんより

雪を楽しみにしていたでしから‼

 

金曜から土曜にかけての

雪マークは健在

ココもこんなもん て

なってくれないかな・・・

 

 

 

 

映画館で映画を

観れていないけど

観なきゃなんないものもある

ラストレターも17日

今週金曜日公開

ようやくのようやく

カイジ ファイナルゲーム

にいたってはすでに10日に公開

原作者の福本先生には感謝

先生に言われなかったら

家にワンコを迎え入れようなどと

思わなかっただろーな

いつもお洒落で楽しい

ワンコの話になると

デレデレのでれでれ

ホント感謝しかない

 

「無駄に過ごした日々が少しずつ花を咲かす」って

 

 

 

 

 

青空も見えてきました

お天気回復傾向

もう水曜日

だから

がんばってみる?

 

 

 

 

 

 

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ