ホッカイロは洗濯率高 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

七草がゆ 食べた?

僕はお肉がいいでしから・・・

 

 

今日の午前中は暴風雨予報

雨ふってます

あたたかめです

しっとりです

 

 

 

 

今年の道志村トレイルレース開催は

中止となっております

本大会を楽しみにしていただいた

選手の皆様には大変ご迷惑をおかけ

いたしますがご了承ください

 

通常だとエントリー開始の頃です

年間を通してのレース計画も

たてていると思います

こちらもトレイルに関してのお仕事が

抜けると

何かものたりないような感じも

しております

特に道志山塊を愛してくださる

Mな皆さまには

辛く苦しんだ楽しさを山々の景色とともに

思い出していただきに

また平坦な道志村にもぜひお越し

いただければ と思っております

 

 

 

 

 

 

冬の必需品

貼るホッカイロ

ほぼほぼ洗濯されます

それにともなう害は特に

ないそうなのでまぁいっか

ちなみに使用済みカイロは

消臭剤の役目をはたしてくれる

ようです

なんならそのまま貼っとく?

 

 

 

Là encore

 

 

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ