6/23(日)道志村ホタル観賞会 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

今日も雨がぱらついている道志村

これから夜まで曇り予報

本日6/23(日)の道志村ホタル観賞会

予定通り開催します。

昨日はがんばって舞ってくれたホタルたち

今日もよろしくね。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

令和元年6月22日(土)・23日(日)

19:00~21:00※ホタル観賞

道志村林間広場グラウンドにおいて

ゲンジ蛍の鑑賞会を行います

 

★詳細はコチラ

http://doshi-kanko.com/ibent/2019hotarumaturi.pdf

 

☆アクセス等詳細はコチラ↓

http://doshi-kanko.com/ibent/2019hotarumaturi.pdf

 

今年は・・・んーーーーっ

出てないことはない

先日ちらりほらり飛んでいて

これからだな と思ったけどね

ここで育てた子たちも

なんとなく発育遅かったし

数も例年になく少なかったし

天候も微妙なので

いつものようには見ること

できないかもしれません

 

特に屋台等の出店もありません

ただただホタルを静かに観る会となります

灯りも最小限でお待ちしておりますので

気がむいたらお越しください

 

 

 

※昨年の様子

 

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ