さぁ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

◆台風24号の影響による交通規制

通行止めの区間

国道413号(青野原3562~青根1375)

市道橋津原平丸(青根448-2~青根771-8)

詳細(H30.10/18)

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイルの気持ちよい季節です

フカフカの枯葉絨毯は走りやすいのか?

は 知りませんが

新緑トレイルとはまた違った景色や感触を

たくさん味わってほしいですね

今シーズン私たちがかかわる最後のレースが

今週末の陣馬山トレイルレースとなります

そして11月24日(土)には

NESチャンピオンシップ2018

ファイナルパーティー を開催します

人数の割にかなり内容が濃いというか

参加面々が濃い というか 贅沢

この日に限っては わたし

どこぞの会長さんやら役員さんやら

お偉方をつかまえ斜め上から物申させて

いただきます

ファイナリストの皆様には笑顔でお迎えの

準備は万端ですので怖がらないよう

お願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は母の命日だったので

お墓詣りへ

この時期のお墓はとても静か

ご先祖様の前はとても落ち着く

たいていいつも声に出して話しかける

わたしは母の歳に追いついてしまいました

たまには会いたいんですけど

 

 

 

 

 

 

 

そんな秋の夜長

NORAH JONES

The Platters

でも引っ張り出そうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ