昨日より今日 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

◆台風24号の影響による交通規制

通行止めの区間

国道413号(青野原3562~青根1375)

市道橋津原平丸(青根448-2~青根771-8)

詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中いい感じの晴れだったですけどね

※くもりくもりくもり予報はどこへやら・・・

午後はくもり

昨日の14℃より寒いんじゃ?

とうとう極暖ヒートテック着て

しまいまして

もう?!この先どーすんだ?

「重ねるし!2枚でも3枚でも!」

そのおかげか

暑いんだか寒いんだか

よくわからない事態に陥りましっ

しかし

唇乾くし

車内で歌うたわないし

・・・

・・・あぁ 熱出る一歩手前だ

 

今日は葛根湯のんで寝るだし

 

皆さまもお気を付けあそばせ

 

あそばせ?

する の尊敬表現

なさいませ と同じ意味合い

女性のきわめて丁寧な

(上品ぶった)口のきき方

 

つーかおっと

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末日曜の夜頃

オリオン座流星群が極大

が 期待薄

見られたら運良しと思うくらいか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもグレ時ですが

中1姪っ子が反抗期です

グレグレというよりグダグダです

私はただただ可愛がればよいので

少し離れて傍観です

反抗あそばせ

犯行でなくてよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか文章も具合悪いようで

・・・ずっとか

 

 

 

 

 

 m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ