三連休終えまた三連休 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

暑いのか寒いのか

よくわからないので

七分袖

 

三連休楽しく過ごされましたか?

道志の花火大会も無事開催され

たくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございました

花火ね

とても綺麗だったようで

音しか聞けてませんが・・・

屋台の中で甘い匂いに包まれながら

楽しんでる皆さんの顔見てました

なにより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

またしても三連休です

秋を満喫できる何かを探し

たどりついたのは

秋をまったくの度外視もの

せっかく秋なのに

 

 

 

 

 

 

 

週末森のコテージに水・・・

水をくだせぇ・・・・・・・と

あらわれたのは

トレイルランナーKS・・・KN?さん

走るにはいい気候になってきました

もんね

しっかし元気なみなさま

山へ入り山中湖へ抜けるんだと

抜けちゃうんだ・・・ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夕立あるのかな?

いいけどべつに

 

 

 

 

m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ