週末は台風ですか | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

寝苦しい

これ以上はムリってとこまで

脱いだけど

あ・・つい・・・

なので窓をあけなんとか

眠りについたのだけど

夜中 ザーザーなる雨音で目覚め

飛び起き家中の窓を閉めてまわる

という 

ついでに喉がカラカラだったので

冷たいコーヒーを・・・・・・

飲んでしまってらんらんららん

目がらんらん

寝た気がしない

 

今朝も涼やかな朝でした

薄手の長そではおっちゃったし

しかし

夜中あれだけ降ったにもかかわらず

路面はすっかり乾いていて

道路も喉がかわいていたよう

 

 

 

 

 

 

さて

台風12号ジョンダリさん

今週末本州接近のおそれです

海や山 川へキャンプ予定のみなさま

今後の予報を考慮し早めの決断を

道志村へお越し予定の皆様

予報はあくまでも予報です が

皆さまをお迎えするコチラは

より一層の安全第一を考えます

場合によってはコチラからキャンセルを

お願いすることになりますが

ご理解いただきたく

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいけど

食欲旺盛

ガシガシです

今年も気持ち悪さ増し増しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いのだと思います

過ごしやすすぎて

眠れてしまいそうです

てか

扇風機さぶっ

眠れないじゃん

・・・あ いいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も野菜がたくさん採れたよ

木曜日

 

楽しい一日を

 

m越m

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ