よくがんばりました | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

晴れの合間の梅雨より晴れ

これはsummerですか?

雨だと晴れが恋しい

晴れだと雨が恋しい

こうもうちょっと織り交ぜて

うまくできないもんですか?

 

 

 

 

 

 

 

さて

2000点かけただけのことはあります

10000点の方もいらっしゃったようです

三日ぶりの出勤となっております

ホタルもサッカーも私も?がんばりました

欲を言えば  なんて言いません言えません

ガッツポーズなんていつぶり?

興奮さめやらぬのほぼ徹夜で

ココは渋谷か と・・・

ブルーズ酔いはまだまだこれから

運命の第3節vsポーランド

28日木曜23時 

金曜出社に30点!

 

 

 

 

 

 

 

 

安定した天気が続くようです

サムライブルー色した空が

ニッポンを後押し

ほたるもたまご産んじゃったよ

なんかわくわくしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はつか大根のはっぱが

日に日に網目模様

しゃがんでじーっとよく見たら

またしても青虫が

すました顔していらっしゃる

いい いい

好きなだけ食べな って

そんな気分だったんだよね

天使か ふっ

 

 

 

 

 

あなたは誰?

植えてませんけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ もう火曜日

・・・

幸せな一日を

 

 

m越m

 

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ