おいしいもの | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

薄陽さすくらい薄い雲空

明日からお天気悪いって

四国も梅雨入り

まぁとくになにも

 

 

 

 

昨日富士

あいかわらず堂々たる

 

 

 

 

 

ちまっ とレモンの子

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみのひとつ

おいしいものを食べること

葉っぱがたべたい ってなると

裏山へ 昨日もね

あった ウド 竹の子も

あら フキも

やだ なんか めんどくさいくらい

採っちゃってめんどくさいったら・・・

採ってそのまま食べられる が希望

 

菜モノ率高いからね

猪は仲良しだし

たまには牛とか食べたいじゃん

宣伝いい?

ちょっと足をのばし三鷹へ

三鷹駅から295m

早足4分

和牛のお店『和牛倶楽部』

まんまな・・・・・

おいしいものをちょっとずつ

 

サービス担当は道志村出身

わざわざ行かなくていいからさ

近くいったらよってみて

ブログはコチラ↓

https://ameblo.jp/mitakanowagyu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ火曜日

お腹痛かった月曜日より

よっぽどいい火曜日

楽しい一日を

 

m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ