西本喜美子写真展へ行ってきました | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

バイタリティーあふれる

89歳のおばあちゃんの写真

会場入ってすぐの右手には

とても芸術性の高い作品がずらり

左にあるのは誰もが自然と笑顔に

なってしまう自撮り写真の数々

入口正面に昔のボス発見

かわらない 懐かしい

お久しぶりです と声をかけるも

「??」て目がなってる

Mです 昔お世話になってました

「おぉー おー」

から話がはずみ

おかげでその間に3時からの

トークショー 立ち見まで埋まり

満席でーす  と

・・・・・・・えっ 入れないじゃん(怒)

askaさんいらしてましたね

ちゃっかり入ってましたね(笑)

はるばる道志村から出てきた私を

かわいそうに思ったのか

控室にいた喜美子おばあちゃんを

つれてきてくれました

ちっちゃ!

って心の中で声がでた

写真の印象よりはるかに小柄な

うん 確かに89歳相応のおばあちゃん

紹介された私をにこにこ笑顔で

むかえてくれました 

すごい密着度♡で写真を撮り

少しお話 かわいくてかわいくて・・・

別れ際おばあちゃんに言われました

『わたしのことわすれないでね』って

ずっと 耳からはなれない

嬉しさと寂しさと愛しさとせつなさと・・・

後半はパクリです

いろんなことを感じさせてくれた

作品と人柄に

行ってよかったな と心から

来年1月18日まで開催してます

お時間ありましたらぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季も咲きました

シモバシラの花

これを

シャクッ と踏みつけたい衝動に

かられる いつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

Xmas週間のはじまりです

わくわくなんでしょうね皆さま

都内どこもかしこも

きらきらモード

思わず 「ちっ」て言いそうに・・・

天気予報も まずまずか 「ちっ」・・・

まずは今日を楽しく

 

 

 

 

 

 

 

m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ