道志村のクレソン | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

毎朝こんな

車も寒いって

 

 

 

慣れかあきらめか

この寒さがなんか普通

もっともっと寒くなるからね

だましだまし乗り越えないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから50mほど山中湖寄りにある

《MATOBA》

「クレソン」て看板が出てる日は

クレソン無人販売中

1束100円

みなさんが想像する1束より

かなり多めの1束

3束買ってわっさわさお持ち帰り

わっさわさ盛ってばりばり食べた

生活習慣病を予防してくれ

癌や老化を防ぐ効果あり

老化防御ですって!!

それに加え美肌に欠かせない

βカロテン・ビタミンCが豊富と

くれば

・・・ちょっと買いに行ってきても

いいですか?

まだ2束あるけど

なにこの危機感・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでお天気良かったですけどね

気づいたら空一面雲

午後はくもりみぞれ予報

そういう予報は当たるのか・・・

そういえば

自転車・オートバイ通らないね

みなさん賢明な判断力をお持ち

なようで

こんな日はカウチポテト

・・・・・・・・・・(死語じゃん)

 

週末お天気良さそうです

お出かけの際は安全運転で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除しないとね

しないとーっ

 

 

 

 

m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ