第9回道志村トレイルレースいろいろ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

選手の皆様

日曜日の疲れはとれたでしょうか

わたしは相当おもしろいことに

なっております

 

 

ひとつご紹介

 

ここ数年レース前に

試走会を開いてくださっている

『チーム獣人』の皆様

今回は「道志村トレイル攻略MAP」

を作成していただき数量限定(かなり

たくさん)でご提供いただきました

手にした選手からはとても参考に

なりました とお言葉をいただきました

試走会STARTの様子↓

道志村トレイルを盛り上げて

くださっている皆様

本当にありがとうございます

 

 

 

 

その他

完走証発行 ゴールテープ

チップ取り外しのお手伝いは

ボランティア道志中学生

 

宮ケ瀬にひきつづき

持たせました

道志のおいしいお水

吉田選手ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【忘れもの・落し物】

・JET WATERBOTTLE

・SUPERSTARハーフパンツ

・傘

・newbalanceキャップ

・SALOMONグローブ

1ヶ月ほど置いておきます

心当たりあるかたは下記まで

ご連絡ください

【道志村観光協会】

℡0554-52-1414

 

 

 

 

 

 

 

 

次は八重山トレイル

道志村スタッフは

給水①日原地区

だったかな???

ひしゃくで水浴び

しましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース当日はくもり空

ときどき雨

それでも紫外線は強かった

なにがおもしろいって

毎年顔がおもしろい

たとえて言うなら

・・・・・

ドラゴンボールに出てくる

インド?

アラビア?系ファッションの人

みたいな・・・

口にね なってます

今カレーは無理

 

 

 

 

m越m

 

※↓励みになります。

人気ブログランキングへ