NES2015ファイナルパーティー | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

外って


寒い


・・・




久々の更新です




自己管理不足で


目をやられまして


病院いがいじっと家にこもって


いました


運転できず


携帯みれず


TVもみれず


本もよめず


なんて暇なながいおやすみ


だったことでしょう




めでたく本日復活with眼帯


気が付けば今年もあと10日


うわっ まじびっくり















12月19日(土)


神奈川県立藤野芸術の家にて


NESチャンピオンシップ2015

ファイナルパーティー


を開催しました


NES指定4大会を完走した


精鋭87名のファイナリストの


皆さまをご招待してのパーティーです


短い時間でしたが楽しいひとときを


過ごしていただけた と思います




     上位入賞ファイナリスト












出席してくださったファイナリストの皆様


たぶん ほとんどの方が


遠方よりのお越しだと思います



本当にありがとうございました


また来年お会いしましょう
















文才の無さは置いといて


しばらく誤字脱字については


ごめんなさい









見えないくらいがちょうどいい


ってこともあるんです が


やっぱりやっぱり不便です







m越m




※↓励みになります。

人気ブログランキングへ