ホタル | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

暑いあつい毎日です


比較的よそよりは涼しいと


言われている道志村ですが


それでも暑い


よそ様はどんなことになって


いてしまってるんでしょ








台風後の道志川


かなり増水してました


まだいつもの道志川では


ないようですが


それでもも少しでもとに


もどるね












7月13日あたりに道志の


ほたる数匹が卵を産みました


黄色い卵がどんどん変な色に


変色してて 


だいじょぶか?


っていいながら霧吹きで


しゅっしゅっしゅ


・・・




生まれました


というか


孵化しました


うにうにするものが


そして


今回いったいいくつあるんだ


くらいの卵


だから


うにうにが日を追うごとに


大量にうにうにうにうに



・・・・・




こうご期待












m越m


※↓励みになります。

人気ブログランキングへ