東丹沢トレイル | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

おはようございます


日曜日の太陽にやられ


顔がひりひり


まずいです


この年での日焼けは


・・・







東丹沢宮が瀬トレイルレース


今年も第2関門に陣取り


早朝からワイワイガヤガヤ


年上のお兄様お姉さま方が


とても元気



選手の皆さん

ココから下りてきます





そして

さらにココを下ります






20.8km地点


バナナが美味しい


お花もきれい



そーしーてー


ほんっとに個人的理由で


この方



熱烈な応援にお水吹き出して

ましたね

大変失礼いたしました



たくさんの笑顔とがんばりに


会えました


また来年もここで^^









それにしても


一日ずれたら大変な


お天気でしたね~


昨日の夕方から夜にかけて


の風雨はすごかったです


今日の空も灰色グラデーション


明日からお天気マークが


ズラリ予報です


さぁ  何しましょう^^







    m越m



※↓励みになります。

人気ブログランキングへ