ざら | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

おはようございます


車が真っ白・・・


いつ降ったんたん



ざらめ雪



遠くにひとかたまりの雲


私の真上は青空快晴


今日、明日はお天気よい


ようです


たーだー金曜日


雪マークです


明日も寒そう










昨日ひょいっ とココに


きてくださったトレイル試走


二人組


第二関門のからの試走 大丈夫


ですかね?って


・・・


夕方


 無事帰ってきたかな

 どうかな

 

となんだかそわそわして


ました


無事帰還のご連絡をいただき


うれしかった


第7回道志村トレイルレースも


エントリー済とのこと


ありがとございます


楽しんでいただけるよう


がんばります











【道志の湯】




冬季営業時間


H27年3月13日までは下記のとおりです


営業時間:11:00~20:00

(最終入館受付19:30)


土日祝日は10:00~21:00

(最終入館受付20:00)


休館日:毎週火曜日

















ランニングマン

練習して笑われて

・・・(-"-)


     m越m








※↓励みになります。

人気ブログランキングへ