道志村の紅葉と陣馬山トレイル | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

おはようございます


今朝は言葉に濁点がついてしまう


くらいの冷え込みでじだ・・・



こんなもんじゃないぞ というのは


わかっております が


このあいだまで半袖だったからね


慣れです ・・・たぶん 慣れれば


慣れるか? 慣れなきゃ

変な不規則動詞になりました・・・





道志村の紅葉もどんどん進んで


おります


一昨日 陣馬山の帰りに道志村内


にある久保吊り橋へ寄ってきました


こ・こんなに高かったっけ 恐っ


揺らすな 来るな のへっぴり腰で


撮った写真がコチラ


道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ


道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

わたし


がんばった









そして


こちらは大室指地区 七滝


道志村『隠れ家的』ブログ




道志村の紅葉まだまだ楽しめます














さて


11月10日に行なわれました


【陣馬山トレイルレース】ですが


雨予報だ 雨だ なんだかんだ


とカッパ着てテントもってGOした


・・・ら えー・・・っと雨は?今から?


えと・・・青空? 暑っ・・・脱ぎ脱ぎ


日焼け止め必要じゃんか


みたいな感じになってしまいました


誘導・応援に熱くなりすぎ写真撮る


のも忘れてしまいましたが


わたしたちがいたのは


道志村『隠れ家的』ブログ


奈良本林道分岐


選手の皆さんこんな坂をのぼって


こられました


道志村『隠れ家的』ブログ


道志村『隠れ家的』ブログ



そして帰りはコチラを降りていただく

道志村『隠れ家的』ブログ


下りきるとゴールまで約1キロの


奈良本


残るはロード あとひとふんばり


のトコでこんな嬉しい応援してくれ


てました


道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ




この坂越えたらゴールはもうすぐ


K林選手の背中なんだかカッコ良


道志村『隠れ家的』ブログ





サンタにおいていかれてしまった

トナカイさんは無事再会できまし

たかね???





選手の皆様

関係者・STAFFの皆様


お疲れ様でした







年明けには我が道志村トレイル

レースエントリーも開始予定です

皆様のご参加をお待ちしております














今回も

なんだおまえいたのか!

のしょっぱな一声に

まさにびつくり!

そーか今日はそー来たか

奥様は

これどーぞとサンドイッチ

くれたりいつものかわいい

笑顔

ほんとNご夫婦っていー















昨日の夜

柿を食べて

柿の種もたべた


         m越m























※↓励みになります。

人気ブログランキングへ