-5℃ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

おはようございます^^


指先かじかんでゆーことききません・・・



毎日寒い寒い寒い


今朝出かけてくるときの気温ー5℃


まだまだこんなもんじゃない道志村の冬



しかし空気は澄んでいて今日の空も


キレイな青 昨日の夜空も満天の星


大きな鹿に出会ってちょっとびっくり


立派な角が誇らしげでしたね









こんな時期はあったかいお風呂が


うれしい ゆずをたくさんもらうので


ゆず風呂^^とか 芸のない私はゆず


の活用法をあまり知らない そしたらね


さっきもらった^^



道志村『隠れ家的』ブログ

ゆずジャム♡


真ん中 味見した穴開いてますが・・・


ほどよい甘さ ゆずの香りいっぱい


すっごくおいしい♡


おいしいもの食べてるときってほんと


幸せ~^^









そして


本日も水道出ず


コーヒーも飲めず


・・・・・もうっ(`・ω・´)










ちょっと京都へ行き

たい気分です 

お腹すいたな





          m越m



※↓励みになります。

人気ブログランキングへ