今日の道志村 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。


おはようございます^^

本日快晴☀☀☀


朝早くから陽もあたり気持ち良い空気漂う


今日の道志村ですヽ(゜▽、゜)ノ




村内主要道路の雪はほぼ溶けましたね^^


山に関しては・・・日陰箇所にはまだ大分


残っているんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・的


な思いをよそに 『トレイル来てみた^^』!?


などとすごいこと言うチャレンジャー現る!



・・・すごっ(;^_^A 



たびたびご来村いただいているようで大変


うれしいことです^^♫ “RUN”できるように


なった頃 また来てくださいね お待ちして


おります(`・ω・´)ゞ



【第4回道志村トレイルレース】エントリー

受け付け中です


道志村『隠れ家的』ブログ






そして “釣り”^^


先週末はあいにくのお天気でしたが 今週末


日曜日にはまたまた放流しますので春分の日


の祭日も合わせて是非お越しいただきたい^^



 道志川釣りMAP全体図


道志村『隠れ家的』ブログ


 ★フィールドA:水源~白井平詳細マップ


 ★フィールドB:白井平~神地詳細マップ


 ★フィールドC:神地~和出村詳細マップ


 ★フィールドD:竹之本~光淵詳細マップ


 ★フィールドE:大室指~月夜野詳細マップ






昨年の今日日本のみ

ならず世界中が東日

本大震災の被害を目

にし言葉にならないほ

どの悲しみや痛みを

受けたことでしょう

あれからもう1年 まだ

1年・・・いくら年月がた

とうと忘れることのでき

ないたくさんの思いを

胸にまだまだこれから

進んでいきましょう

1歩1歩力を合わせて




                 m越m




※↓励みになります。

人気ブログランキングへ