暖かい日曜日 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

こんにちは(・ω・)/


11月もすでに後半・・・


なのに 半そでです 私・・・



とても暖かな日曜日になりました


朝早く御正体山入り口で大勢の登山者の方々を


みかけました^^昨日はかなり強めの雨が降った


ので足元が少し不安ですが気をつけつつ紅葉を


楽しんでいただけたら と思います(^_^)



そう 昨日は各地で大雨注意報なども出される


お天気で こんな日は家から出ない!がモットー


なんですが・・・


つい 


行ってしまいました・・・


こちら↓


道志村『隠れ家的』ブログ


道志村『隠れ家的』ブログ

昨日はここで『関東高校駅伝大会』が開かれて


いました    北関東・南関東 男女合わせて


96校の出場があり山梨県からも12校の学校


が出場しました


晴れていれば 景色もよく 最高のコースだった


んでしょう・・・


目も開けていられないほどの雨と風の中ひたむ


きに走る選手を見ていると他県であれなんであれ


つい大声援・・・  かっこよかった^^みんな ずぶ


濡れで泥だらけですっごく汚かったけど ほんと


かっこよかったです\(^_^)/



仲間からのメッセージが書かれた

大切なハチマキ 先輩たちから受

けつがれてきた大切なタスキが力

をくれるんだ と でも なにより君

たちの努力でしょ^^




                   m越m