みなもと体験館のブログ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

こんにちは(・ω・)/


先週半ばは寒さに震えた気候でしたが


週末から 暑っ(-。-;)・・・


そして今日も 暑っ・・・



今週はなんとかお天気ももちそうです


窓を開けて気持ちいい空気たくさん入れましょうヽ(゜▽、゜)ノ



最近村内にある 【みなもと体験館 道志・久保分校


のスタッフがブログ を始めました(・ω・)b


それがなかなかおもしろい(^O^)


完全に自分の趣味に走ってる風な所が返って新鮮


今日のぞいてみたら 『板』 のお話してました


その前が 『遺跡』・・・


わたしから見ればただの土片・・・


しかし彼はひたすら熱く語る・・・


なんとなく すごっ! とか思ってしまった(/ω\)


いろんなことに興味を持つっていいですよね


今度ちゃんと聞いてみよう 遺跡や化石について


・・・・・気がむいたら(´・ω・`)



皆さんもお時間あったらぜひ立ち寄ってみてください


UNOマジックにはまるかも です(`・ω・´)ゞ



                  m越m



※↓励みになります。

人気ブログランキングへ