Tシャツ2013~蕨~ | DosGramosの明鏡止水の心

DosGramosの明鏡止水の心

ドスグラモスと読みます。
ダーツを作ってます。
ヘッドロックだけはガチとは違います。

そうなんです




Tシャツがでますです



6.4発売だそうです



コレです


$DosGramosの明鏡止水の心

$DosGramosの明鏡止水の心


前と一緒じゃないかって?





ココが違います!!!!!!

$DosGramosの明鏡止水の心



蕨に御引越したのでね


蕨に媚びを売ってみました



サイズもXXXLまでと大きい方に媚びを売ってみました


それ以上の方はごめんなさいm(__)m


現物はヘッドロックに展示してあるので是非見に来てくださいね(^_^)




あとhWdTシャツも



$DosGramosの明鏡止水の心



$DosGramosの明鏡止水の心


$DosGramosの明鏡止水の心

$DosGramosの明鏡止水の心


$DosGramosの明鏡止水の心



ま~カラフルになりました!


お客様の中にこれを日産スタジアムに着ていく剛の者はいませんか!?






僕は紫推しです!!!





























ドスグラモスがバイトするのは
『ダーツセレクトショップ ヘッドロック』だけ!
ダーツセレクトショップ ヘッドロック




ssk店長とか顔出しNGの看板娘Pさんの書くブログ。
『ヘッドロックだけはガチ』
ヘッドロックだけはガチ