はじめます。
はじめまして!イタクラと申します。
ただいま大学の三回生であり、これから就職活動で忙しい時期でもあります。
だからこそ疲労や不満が溜まるわけですよ…。
で、ブログで文章にして発散、「自己満」ってわけです。
文才もなく、講義にもまともに出ないクソ学生ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
さぼりがちな性格ですが頑張って更新したいと思います。
よろしゅう~。
ただいま大学の三回生であり、これから就職活動で忙しい時期でもあります。
だからこそ疲労や不満が溜まるわけですよ…。
で、ブログで文章にして発散、「自己満」ってわけです。
文才もなく、講義にもまともに出ないクソ学生ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
さぼりがちな性格ですが頑張って更新したいと思います。
よろしゅう~。
