やって参りました、今年初のG1レースのフェブラリーSですね。

かつては比較的相性の良いレースだったイメージですが、近年は外しまくっています。


今年もなかなかに難解なメンバーで、今回も当たりそうにないですが、当日は重馬場予想のようですので、その辺の実績から絞りたいと思います。


◯アルクトス

◯ソリストサンダー

◯サンライズノヴァ

◯カフェファラオ

◯スワーヴアラミス


以上の馬連ボックス。


さてどうなるでしょうか。



と、フェブラリーSの結果も気になるところではありますが、個人的にはこちら…





「カーリング女子、ロコ・ソラーレ」




ですよね。



個人的にはトリノの頃からですが、オリンピックと言えば必ず注目していた競技だけに、ここまでの活躍は感慨深いです。


ここまで来たら頂点を期待したいところですが、個人的にはあの楽しそうにプレーしている姿を、また見られるのが楽しみですね。