ノートPCだけどお手頃?マウスとキーボードを買う | dose-isanのブログ

dose-isanのブログ

アラフォーの日記
本紹介してみたりです。

 モニターを買い、画面環境はよくなってのだが、キーボードがしっくりこない・・・。とういか、HPのノートPCなのだが、右縦一列にhomeやpgupなどのあまり使わないキーがあり、正直使いずらい・・・

 

 なのでキーボードとマウスのセットを買いました!ついでにマウスパッド!とりあえず「キーボードおすすめ」検索で引っかかったなかから、logi coolを選択し、サイレントワイヤレスキーボードを購入!なれた配置にテンキー付きなので、使いやすい!打った時の音も軽減されていて静かでいい感じです。なんだかんだマウスもあると便利だし、環境が一気に改善しましたね。

 

 

 

 

 モニターにキーボードとマウス・・・ほかにもなんかそろえたくなってしまいますね・・・。

・・・あれ、なんでしょうか、これ、ノートPC買わないでデスクトップPCを買ったほうがよかったんじゃないか感・・・。

 

 

・・・気のせいですかね。

 

それではこのへんで。

 

イベントバナー