バスタオルを買い替えよう | dose-isanのブログ

dose-isanのブログ

アラフォーの日記
本紹介してみたりです。

 洗濯物が外で干せない時期が間もなく到来しますね。私はもともと外干ししないのであまり関係ないのですが・・・。

 

 ただバスタオルや靴下などはできる限り外で干す努力はしています。結構生乾きの臭いがね・・・。部屋干し用洗剤使ってますがどうしてもね・・・。

 

 そんななか、バスタオルなんかは毎日使うので、なかなか臭いも取れず、寿命かなと思い買い替えることに。

そんなに安くなってるわけではないけど、Amazonセール始まりましたし・・・。(対象品は結構安いかも?)

 

 というわけでご用達のタオル研究所のバスタオルを購入しました!

 

 

 

 バスタオルって言っても機能性が違ったり、選ぶのに迷う今日この頃です。とりあえず早く乾きそうなものや、肌触りがよさそなものをいつもチョイスしています。

 カラーや枚数で値段とか変わってくるし、間違えて買わないように注しないとですね。案外お高いし・・・。

選ぶのめんどいので毎回タオル研究所で買ってましたが・・・。

 

 

 

 

なんか良さそうなのは他にもあるし次回からいろいろみてみようかと思いました。

 

 

 

それではこのへんで