せーぞんほーこく | 疾風のシンクロン3rd

疾風のシンクロン3rd

いろいろな事を書きます。

もはやだれが見てるんだというレベルのブログになりましたが。ちゃんと生きています。

 

色々アカウントを変えつつもアメーバブログをはじめて10年経ちました。このブログでいえば8年ですね。

10年前はまさかの小学生だったという。時間経つの早すぎ。なおいまだに学生な模様

 

色々な人とアメーバピグとかなうとかを通じて関わったりして非常に楽しかった思い出がよみがえってきますね。

新型コロナのせいで外出ができない今こそアメーバピグで盛り上がりたいんだよなあ……

 

昔繋がっていた、お世話になっていた人たちは今どこで何をしているんでしょうか。

元気にやっているといいんですが。

 

また書きたくなったら不定期で更新しますー

アメーバのサービスが終わらない限りこのブログも終わらないよ(何言ってんだこいつ)