やはり昨日のムカムカはつわりだったみたいです。



朝起きたら良くなっていました🙌🏻

朝ごはんも普通に食べられました。でも油断はできないな…






昨日食べることができなかったアジの南蛮漬け…美味しかった😭✨✨✨



面倒だったけど頑張って作って良かった🐟🐟🐟




朝から幸せな気分でした☺️








さて、今日は里帰り前に、大好きなお友達が会いにきてくれました❤️





彼女は高校の同級生で部活も一緒で、お互い都内出身だけど縁があって同じ県に住んでいる唯一の友達☺️





3人子どもがいるので、いつもは彼女のお家に遊びに行くことがほとんどだけど、新居に引越したということもあり遊びにきてくれました🙌🏻





前の家よりも近くなったし、高速使わなくても来れるようになったので便利だな〜🚗🚗🚗





本当引越してからメリットしかない。笑






彼女の上の子は幼稚園行ってるし、うちの子も保育園行ったので子どもは2人だけ‼️





2人だけだからゆっくりできると思ったら大間違い。





友達の息子くんは着いてから帰るまでずーーーーっと外に行きたがるし、下の子は後追いがすごいしカオス‼️‼️‼️






友達まぢすごいわ🙄

私が白目むきそうになってしまった。笑





うちの娘はまだそこまで外への執着心はないし、後追いもほとんど無かったから、こんなに違うのか〜という驚き。





2人育児大丈夫かしら…不安が募ります。笑







もう2人以上産んでる友達が増えてきて、子どもも入れて集まるのが大変になってきましたね。



動物園状態です🦓🦍🐘🦒🐖🐏






友達が帰ってから気が緩んだのか、ムカムカしてきました😓



お昼とおやつ沢山食べちゃったし、夜ごはんは抜きにします。