なんだか1週間ほどずっとお天気悪いですね☔️


もう梅雨入りなのかしら…




5月はカラッとしてて爽やかで大好きな季節なのに、今年はジメッとした天気の日が圧倒的に多くて悲しいです😭



新緑見に行きたかったです🌳🌳🌳🍃





今年もコロナのせいでお出かけできる状況ではないので、天気が悪くても全然いいですが…




洗濯物乾かないの辛い😭




去年から導入した無駄に大きい除湿機が大活躍してくれそうです❤️❤️❤️



家電音痴にはわかりませんが、夫がこだわりをもって買った除湿機なのでいい感じです👍笑






早速使ったら湿度が20%も下がって快適〜😭✨



こんなに買って良かったと思った家電はないかも。笑  (冷蔵庫とかレンジは別だけど)






さて、今日から15wに入りました☺️❣️




14wに入ってから、夕方から夜にかけて悪化していたつわりが無くなりました。





1週間様子をみていましたが、変わらず元気に過ごせたので、ここにつわり終了宣言をします‼️‼️





娘のときもそうでしたが、安定期に入ってもちょこちょこぶり返しはしていたので完全に無くなるわけではないと思いますが…




でも初期のつわりが1番辛いので、一旦落ち着いてくれるだけで幸せです😭





つわり終了したと思ったら、謎のアレルギー性鼻炎となり、鼻詰まりでご飯が全然美味しくありません💔笑




さあ、これから体重管理との本格的な戦いが始まります😤!!




がんばります‼️‼️‼️