14週に入りました👏🏻✨✨✨



娘のときのトツキトオカのアプリを見返したら、ちょうど14週から仕事復帰していて体調もわりと安定していたようです。




5週の後半からつわりが悪化し丸々2ヶ月仕事に行けなかったことを考えると、今回はまだいい方なのかもしれません🥲



やはり仕事ができるのは幸せです。



昨日は1週間ぶりに出勤し、体調も良かったです✨


いつもお昼くらいからだんだんと体調が悪くなるのですが、それも無かったので思い切ってずっと行きたかったモスバーガーに寄ってから帰りました‼️



久しぶりのモスバーガー🍔🍟



てりやきバーガーを食べようと思っていたのに、いざメニューをみるとスパイシーモスバーガーに釘付け😂



結局、スパイシーモスバーガーとポテトLのセットを頼みました❤️



揚げたてのホクホクポテトが美味しすぎて身体が震えました。笑




なんか感動しちゃって…まさに身体が求めていたものでした😭✨✨✨




帰宅してからも体調はよくて、溜まっていた2ヶ月分の家計簿をつけ、書類を片付け、キッチン周りの整理までできました👏🏻✨



どれもつわりで後回しになっていたので正直ストレスでした。


一気に解決してスッキリ✨




こんなに体調がいいのが怖いくらいです…反動が怖い🤮




しかし、結局夜まで体調は良いままでした。





え、これは…







つわり終わったの🥺⁉️⁉️




淡い期待を抱かざるをえません…笑





今日も仕事に行けたのですが、久しぶりの夏日に体調が悪くなりそうでした💦



夕方から夜にかけてが勝負です‼️




どうかつわりがきませんように🙏🙏🙏