昨日の営業収入は¥110,000弱で、過去最高🙌

今月頑張れば上申(ジョウシンと読みます)と言う事で本採用となります。


なのに、なのに〜…

朝起きたら酷い喉と胸の痛み…。


えっ(゚O゚)風邪…⁉️ 


こりゃ、タクシー🚕乗ったらお客様に大迷惑!

勿論、お休みする事に。耳鼻科に朝イチ行って来たけど、その後

熱もグングン上がって来て⤴︎38,5℃💦まだ上がりそうな気配🌡️

夕方もう一度病院かな😅


こんな時、奥さんの存在に感謝‼️

(いつも感謝しろよっ😝)


お母さん(奥さん)て、気持ちを張り詰めているからなのか、いつも病気にならないんだよね。本当に頼もしいなぁ。


じゃ、今から検査に行って来ま〜す🏥


まだまだコロナもインフルも安心出来ないので、皆さん気を付けて下さいね‼️

って言うか、これからスタートですよね(汗)

 

 俺、無事に上申出来るのかなぁ…⤵︎

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する