おはようございます(´ー`)

腰が痛いながらも、今日もタクシー乗ってます。

営業収入に満足しつつ、 1日を良い形で終えられると思っていたのに…。


最後に銀座で乗せた男1人・女2人の3人組。

勝鬨辺りで感じの良い男女2人は先に降りて、残る女性に万札を手渡し『これで支払ってね。運転手さん、くれぐれも宜しくお願いします。』と。

『有難うございまーす!』と軽いお礼をした女性。


20分くらいでご指定の住所に到着。


『到着致しました。起きて下さい、お客様〜!』

「…💤」

『お客様〜』

「…💤」

繰り返す事、約10分。


『そうだ!警察行こう。』


三軒茶屋の交番で

『申し訳ありません、女性のお客様が起きません。私は一切触れる事が出来ませんので、起こして頂けませんか?』

「私達も触れられ無いんですよね〜💧今の時間婦警も不在でして…😰」

と言いつつも、年長のお巡りさんが、奥から布を持って来てそれを使って起こしてくれた。


”おい!何で警察なんだよ!”


”家まで連れて行けよ。金払うんだから!”


”お前、ふざけんなよっ”


”いくら金払わせんだよっ”


 お金を投げ付け、支離滅裂な事を織り交ぜながら、ずーっと悪態をつく酔っ払い女。捨て台詞は


  ”テメェら、覚えてろよっ‼️”

だって(汗)


因みにテメェらにお巡りさんも含まれているのかを確認したかったが、今夜は諦めました。


それより、もう二度とあの女が僕の車に乗って来ません様に…。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する